全日に加盟して、活躍中の仲間たちの声(2)

全日に入会して、身近に相談できる同業者の方がいることの
素晴らしさを実感しました。
丹 信貴(株式会社元気創造カンパニー/代表取締役)
現在、どちらで、どのような事業を主に行われていますか?
三宮駅と元町駅の間のトアロードの西、トアウエストエリアの商業ビルの4Fにオフィスがあります。
主に郊外型ロードサイド・居抜の事業用不動産(店舗)の賃貸・売買・サブリース・不動産所有者に対する
資産活用コンサルティング・シェアハウス運営を展開しておりましたが、近年は個人向け住宅の売買・買取
を追加し、2019年からは注文住宅・リノベーションを開始します。
当社のサービスブランド紹介
出店のワンストップサービス「神戸店舗市場」、不動産売却専門「ウレルヤ」、
注文住宅・リノベーション「tanomo home」、シェアハウス「THE BEST VILLAGE」
全日本不動産協会に入会したのはいつ頃ですか?
また、どのようなきっかけでしたか?
全日に入会したのは2010年の9月です。
前職でいた会社も全日の会員ということもあり、開業時には迷い無く申込しました。
実際、全日本不動産協会へ入会していかがですか?
満足しています。
開業後数年は、そのメリットも感ずることも無く、法定研修に行く程度でしたが、数年前に忘年会に参加して以降、他の先輩会員や同年代の会員さんと交流をもつようになり、身近に相談できる同業者の方がいることの素晴らしさを実感しました。
これから入会をお考えの方へ一言、お願いします。
全日は敷居が高く無いこともあり、横のつながりも創りやすいと思います。
入会するなら間違いなく全日です。

全日に加盟して、活躍中の仲間たちの声

兵庫県内に同じ業界の仲間とたくさんご縁させていただいたことに感謝しております。

金橋 茜
AKANE KANAHASHI
株式会社トコム
代表取締役
http://www.tocomu.com/

全日に入会して、身近に相談できる同業者の方がいることの素晴らしさを実感しました。

丹 信貴
NOBUTAKA TAN
株式会社元気創造カンパニー
代表取締役
https://gs-company.co.jp/

勉強会やセミナーなど気軽に参加できるイベントがたくさんあり、優しい諸先輩方との繋がりが広がってきました。

佐藤 剛志
TUYOSHI SATO
株式会社マイティ
代表取締役
http://mighty-kobe.co.jp/

活気があり、会員同士で情報交換をしようという姿勢が積極的だと感じます。

稲井 秀年
HIDETOSHI INAI
阪神リビングトラスト株式会社
代表取締役
http://www.hanshinlivingtrust.co.jp/

最近は、業界(全日本不動産協会)の先輩方に仕事の話を気軽に相談することが増えてきました。

宮長 次郎
JIRO MIYANAGA
株式会社ライフクリエイト
代表取締役社長
http://www.l-c.jp/

全日本不動産協会は、他の協会よりも年齢の若い会員が多く活気があり、活動も活発です。

藤之原 伸子
NOBUKO FUJINOHARA
有限会社ハウスワーク
代表取締役
http://www.house-work.co.jp/

兵庫県、近畿圏の同業者の方と築けたネットワークは大きな財産となっています。

三坂 和己
KATSUMI MISAKA
株式会社ケイズホーム
代表取締役
https://www.keishome.co.jp/

開業時は不安なことも多いと思いますが、不動産業の免許申請については事務局でサポートさせていただきます。

事務局

Now Loading...