お知らせ

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【阪神支部・重要】5月7日(木)以降の在宅勤務導入(事務局閉局)のお知らせ

2020/05/22 - 阪神支部

5月7日(木)~ 5月31日(日)まで以下の事務局対応となります。(土日祝は休業日)

毎週月曜日に阪神支部事務局の状況をお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【5/25~5/29予定分】
(事務局 開局日) 時短営業 10時~16時※電話対応可
・5/25(月)、5/28(木)、5/29(金)

(事務局 閉局日) 在宅勤務によるメール・FAX対応 10時~16時
・5/26(火)、5/27(水)


在宅勤務に関しては、メール・FAX対応可能ですが、メールでお問い合わせいただけますと
スムーズです。

【阪神支部 在宅勤務時のお問合せ先】
E-mail:znhansin@pearl.ocn.ne.jp
FAX:0798-38-6067