平成24年度第4回不動産業開業セミナーin姫路【姫路市・姫路労働会館】
2012年06月27日(水) 13:30~16:30
昨日の東京会議から今日の開業セミナーに出席するため、直接姫路へ向かいました。
開業セミナーは、兵庫県本部の総務、組織の各委員会が本年のメイン事業として毎月行っているもので、今日はセミナー始まって以来初めての姫路会場にて行いました。
参加者は6名でしたが、皆さんとても熱心にお聞きいただき、開業後の物件収集や広告などの具体的手法のご質問も頂戴しました。
又、セミナー参加者からは、「もう少し具体的な支援メニューの説明が欲しかった。媒介制度などの概要は理解しにくかった。」などのご指摘も受け、今後のセミナーにおける講義内容に反映させるべく、有難く受け止めさせていただきました。
不動産業を開業しようかとお考えの方がおられましたら、是非一度このセミナーにご参加ください。きっと、未来の扉を開くきっかけになると思います。参加は無料で、複数人での参加もOKです。
南村