近畿流通センター・Z-supportアドバイザーとの面談(横浜)【横浜市・かながわ県民センター会議室】

2014年09月20日(土) 15:00~17:00

本日は、近畿流通センターの会員支援システムZ-support(専門家への相談システム)の新規アドバイザー先生方との契約を行うため、横浜へ出向致しました。
今回は、当協会神奈川県本部役員様のご紹介で、弁護士5名、司法書士4名、不動産鑑定士2名、一級建築士2名、税理士2名、土地家屋調査士2名の総勢17名が一度にエントリー頂き、合同説明会を開催させて頂きました。本日のご参加者は8名でしたが、事前送付のアドバイザー契約書等の書類は、全員がご提出下さいましたので、説明会は質疑応答も含め、滞りなく終了いたしました。
今回エントリー下さった先生方は、活動拠点を神奈川、東京中心とされていますが、近畿流通センター所属会員の相談に応じることは当然のことながら支障はありません。又、不動産業の特性から、地方の会員が関東エリアで事業を行う際、良きパートナーの存在は心強くもあり、z-supportを通じた安心安全な取引の推進にも寄与することが期待できます。

不動産業は地場産業と言われますが、昨今の急速なインターネット社会の発達により、どこにいても日本全国で事業展開が可能となって、距離感は非常に縮まっています。今般の先生方のご参加を期に、近畿流通センター所属会員への支援がより一層充実することとなったと言えます。
なお、先生方の正式登録(相談受付開始)は今月末ごろを予定しております。

本件につきご尽力頂いた皆様に厚くお礼申し上げます。

南村

コメント
※環境依存文字は使用できません。
ご氏名

メールアドレス

コメントを書く