総本部・全日保証平成28年度定時総会、日政連年次大会(東京)【東京都千代田区・ホテルニューオータニ東京】

2016年06月30日(木) 10:30~18:30

本日は、全日、保証、日政連総本部の定時総会、年次大会がホテルニューオータニ東京で開催され、それぞれ特に大きく荒れることも無く無事に終了いたしました。
また、本年度は役員の改選期ではありませんでしたが、期の途中で辞任された理事や本部長が複数おられましたので、人事案件に審議がありましたが、新役員候補者も皆さん無事に承認され、残りの任期を引き継いで頂くこととなりました。特に徳島県本部の新本部長が承認されましたことは、当該本部の正常運営に向けた第一歩でもあり、地元役職員の方々と協力して進んでいかれるものと、総本部徳島県担当役員の一人として期待致しております。
その後の懇親会では、参議院選挙期間中ということもあり、国会議員の多くが東京を離れている中、全日本不動産政策推進議員連盟会長の野田聖子自民党元総務会長はじめ、議連のお仲間が駆けつけて頂き、花を添えて頂きました。既に6月末。暦の上では下半期に入りますが、業界の事業年度はこれから一年の始まりです。任期満了までなすべき事業に積極果敢に取り組み、会員利益の増進に努めて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

南村

コメント
※環境依存文字は使用できません。
ご氏名

メールアドレス

コメントを書く