全日に加盟して、活躍中の仲間たちの声(1)

兵庫県内に同じ業界の仲間とたくさんご縁させていただいたことに感謝しております。
金橋 茜 (株式会社トコム/代表取締役)
現在、どちらで、どのような事業を主に行われていますか?
現在、JR姫路駅から新幹線の高架沿いを東へ徒歩5分の場所に自社ビルで開業しています。
賃貸管理を主に住居用・事業用の賃貸仲介や売買仲介、店舗出店のサポートも行っております。また、女性やお子様連れの接客を得意としております。
競売物件の代行業務と損害保険代理店も行っております。
全日本不動産協会に入会したのはいつ頃ですか?
また、どのようなきっかけでしたか?
入会のきっかけは、全日を紹介して戴き、その当時、担当してくださった事務局の方がとても丁寧に対応してくださったことから、当協会へ入会することを決めました。
実際、全日本不動産協会へ入会していかがですか?
協会の中で若手を育成する青年部に入会し、役員をさせていただく中で兵庫県内に同じ業界の仲間とたくさんご縁させていただいたことに感謝しております。青年部の活動は多種多様です。その中でも全国心臓病の子どもを守る会の子どもたちとの関わりで多くのことを学ばせて戴きました。また、協会の諸先輩方からも大変お世話になっていることを感謝しております。
23歳で起業した私にとっては青年部の仲間の存在がとても大きく心強かったです。今でも実務の面や精神的な面で大きく支えていただいております。全日の青年部は近畿地区全ての府県に存在します。そのおかげで広範囲で交流できます。近畿地区以外にも北海道や東北地方、九州地方にも青年部が存在し、兵庫県内はもちろんのこと、県外の不動産情報や物件の特色についても相談し合うことができます。また、実務の中で、全日の「不動産契約書類作成システム」は契約書や重要事項説明書の作成時に使用しております。改正にもすぐに対応されているので、大手の会社のように独自の作成システムがない弊社にとってはとても助かっています。これからは他の女性経営者の方々にアドバイスいただきながら、子育て中の女性が安心して活躍できる職場づくりに力を入れていこうと思っています。
これから入会をお考えの方へ一言、お願いします。
不動産業は横のつながりがとても大切です。
起業時は不安なことも多いと思いますが、入会後は協会の行事には勇気を出して参加されることをお勧めします!また、青年部では勉強会の企画を任されています。これは青年部だけでなく会員の皆様全員が参加できるビジネスに生かす勉強会です。ぜひ、あなたのビジネスがライフワークになりますように。では入会される日を楽しみにお待ちしております!

全日に加盟して、活躍中の仲間たちの声

兵庫県内に同じ業界の仲間とたくさんご縁させていただいたことに感謝しております。

金橋 茜
AKANE KANAHASHI
株式会社トコム
代表取締役
http://www.tocomu.com/

全日に入会して、身近に相談できる同業者の方がいることの素晴らしさを実感しました。

丹 信貴
NOBUTAKA TAN
株式会社元気創造カンパニー
代表取締役
https://gs-company.co.jp/

勉強会やセミナーなど気軽に参加できるイベントがたくさんあり、優しい諸先輩方との繋がりが広がってきました。

佐藤 剛志
TUYOSHI SATO
株式会社マイティ
代表取締役
http://mighty-kobe.co.jp/

活気があり、会員同士で情報交換をしようという姿勢が積極的だと感じます。

稲井 秀年
HIDETOSHI INAI
阪神リビングトラスト株式会社
代表取締役
http://www.hanshinlivingtrust.co.jp/

最近は、業界(全日本不動産協会)の先輩方に仕事の話を気軽に相談することが増えてきました。

宮長 次郎
JIRO MIYANAGA
株式会社ライフクリエイト
代表取締役社長
http://www.l-c.jp/

全日本不動産協会は、他の協会よりも年齢の若い会員が多く活気があり、活動も活発です。

藤之原 伸子
NOBUKO FUJINOHARA
有限会社ハウスワーク
代表取締役
http://www.house-work.co.jp/

兵庫県、近畿圏の同業者の方と築けたネットワークは大きな財産となっています。

三坂 和己
KATSUMI MISAKA
株式会社ケイズホーム
代表取締役
https://www.keishome.co.jp/

開業時は不安なことも多いと思いますが、不動産業の免許申請については事務局でサポートさせていただきます。

事務局

Now Loading...