全日に加盟して、活躍中の仲間たちの声(3)

勉強会やセミナーなど気軽に参加できるイベントがたくさんあり、優しい諸先輩方との繋がりが広がってきました。
佐藤 剛志(株式会社マイティ/代表取締役)
現在、どちらで、どのような事業を主に行われていますか?
JR元町駅の西口を北側に出て3分ほどの場所に事務所を構えて営業を行っております。
業務内容は主に、収益不動産・事業用不動産の売買仲介を行っています。
仲介業以外にも、買取・再販や賃貸管理なども行っています。
全日本不動産協会に入会したのはいつ頃ですか?
また、どのようなきっかけでしたか?
私が全日に入会したのは、2015年の10月頃です。
前職でいた会社も全日の会員という事もあり、初めから全日に入会するつもりで開業支援セミナーを受講しました。
わかりやすい説明で、安心して入会できると思い、躊躇することなく全日に入会しました。
実際、全日本不動産協会へ入会していかがですか?
定期的な研修に加え、勉強会やセミナーなど気軽に参加できるイベントがたくさんあるのがうれしかったです。
入会したばかりの頃は、同じ協会でありながらあまり知り合いがいなかったですが、交流会等の機会を作って頂き、すぐに知り合いができたりしたことは非常に良かったと思います。
また、宅建業法の改正や民法改正などの内容がすぐに「契約書類作成システム」に反映されるので、契約書の雛形を作り変えたりすること無く、最新バージョンをダウンロードするだけで、内容が反映されているのは実務上非常に助かります。
「協会」と聞くと非常に硬いイメージがありますが、全日はどちらかというとアットホームな印象を受けます。
また、青年部ではオープンゴルフコンペやBBQなど、より親睦を深めることができるイベントがたくさんあり、アットホームな雰囲気で気軽に参加できることが非常に良いと思います。
これから入会をお考えの方へ一言、お願いします。
漢字だらけの協会の名前からはイメージしにくいですが、アットホームで優しい諸先輩方ばかりです。
私も最初は、不安でした。協会って入会だけしたら終わりでしょ?ぐらいに思ってましたが、イベントなども楽しいし、興味を引くセミナーが無料で開催されたりと、全日会員ならではの特典があり、今ではイベントも欠かさず出ていますし、全日会員との繋がりが広がってきました。
協会への加入をご検討であれば、迷わず全日へ。私たちと一緒にビジネスをして兵庫県の不動産を盛り上げましょう!

全日に加盟して、活躍中の仲間たちの声

最近は、業界(全日本不動産協会)の先輩方に仕事の話を気軽に相談することが増えてきました。

宮長 次郎
JIRO MIYANAGA
株式会社ライフクリエイト
代表取締役社長
http://www.l-c.jp/

全日本不動産協会は、他の協会よりも年齢の若い会員が多く活気があり、活動も活発です。

藤之原 伸子
NOBUKO FUJINOHARA
有限会社ハウスワーク
代表取締役
http://www.house-work.co.jp/

勉強会やセミナーなど気軽に参加できるイベントがたくさんあり、優しい諸先輩方との繋がりが広がってきました。

佐藤 剛志
TUYOSHI SATO
株式会社マイティ
代表取締役
http://mighty-kobe.co.jp/

活気があり、会員同士で情報交換をしようという姿勢が積極的だと感じます。

稲井 秀年
HIDETOSHI INAI
阪神リビングトラスト株式会社
代表取締役
http://www.hanshinlivingtrust.co.jp/

兵庫県、近畿圏の同業者の方と築けたネットワークは大きな財産となっています。

三坂 和己
KATSUMI MISAKA
株式会社ケイズホーム
代表取締役
https://www.keishome.co.jp/

開業時は不安なことも多いと思いますが、不動産業の免許申請については事務局でサポートさせていただきます。

事務局

Now Loading...