お知らせ

お知らせ

【姫路支部】緊急事態宣言に伴う在宅勤務導入のお知らせ

2021/01/15 - 姫路支部

姫路支部の営業時間は、変わらず、

平日 9時~17時(土日祝日を除く)

ですが、兵庫県が緊急事態宣言に追加されたことに伴い、
1/18(月)より交代で在宅勤務を行うこととなりました。

事務局1名で来局・電話対応となる日がございますので、電話でのお問合せの場合、お待たせする場合がございます。
メールでの問い合わせもご利用いただけますとスムーズです。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、ご来局の際は、お手数ですが事前に日時のご予約をお願い申し上げます。


【姫路支部 在宅勤務時のお問合せ先】
E-mail:znhimeji@pearl.ocn.ne.jp
FAX:079-288-2513