お知らせ

お知らせ

【阪神支部】1/18(月)以降の事務局の営業体制について

2021/01/15 - 阪神支部

1/18(月)からの阪神支部の営業時間は、変わらず、

平日 9時~17時(土日祝日を除く)

ですが、兵庫県が緊急事態宣言に追加されたことに伴い、
交代で在宅勤務を行うこととなりました。

事務局1名で来局・電話対応となる日がございますので、電話でのお問合せの場合、お待たせする場合がございます。
メールでの問い合わせもご利用いただけますとスムーズです。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、ご来局の際は、お手数ですが事前に日時のご予約をお願い申し上げます。


【阪神支部 在宅勤務時のお問合せ先】
E-mail:znhansin@pearl.ocn.ne.jp
FAX:0798-38-6067