Project 全日に加盟して、活躍中の仲間たちの声

全日に加盟して、活躍中の仲間たちの声 Vol.4

活気があり、会員同士で情報交換をしようという姿勢が
積極的だと感じます。
稲井 秀年(阪神リビングトラスト株式会社/代表取締役)
現在、どちらで、どのような事業を主に行われていますか?
兵庫県西宮市、JR西宮駅から徒歩1分、国道2号線沿いの自社所有ビルで開業しております。西宮市南部エリアを中心に、土地・戸建て・マンション・収益物件の仲介、買取らせていただいた不動産それぞれに適したバリューアップを行ない、販売などをしております。地域情報には精通しておりますので、西宮市の不動産についてのご相談は是非当社にお声掛けいただければと思います。
全日本不動産協会に入会したのはいつ頃ですか?
また、どのようなきっかけでしたか?
全日に入会したのは、平成2年3月頃で、先代が知人より薦められたことが、きっかけで全日に入会したと聞いております。
実際、全日本不動産協会へ入会していかがですか?
活気があり会員同士も情報交換をしようという姿勢が積極的だなと感じます。また、これからの不動産事業に欠かせないIT関係の会員サービスにも力が入っていて、あったらいいなと思うツールが会員ページにあったりします。特に、全日の「不動産契約書類作成システム」が日常業務で大活躍しています。入力時の二度手間が省け、有効に時間を使うことができ、とても助かっています。それらを活用して、これからも地域に根差した不動産取引のお手伝いをしていきたいと思っております。
これから入会をお考えの方へ一言、お願いします。
全日は開業時のサポートが充実しており、入会後もちょっとしたことを支部や事務局に気軽に相談できるフレンドリーな組織です。また、全国組織ならではのネットワークも魅力的です。是非、全日に加入いただき、既存会員の我々と一緒に兵庫県の不動産市場を盛り上げていきましょう。

兵庫県内に同じ業界の仲間とたくさんご縁させていただいたことに感謝しております。

金橋 茜
AKANE KANAHASHI
株式会社トコム
代表取締役
http://www.tocomu.com/

全日に入会して、身近に相談できる同業者の方がいることの素晴らしさを実感しました。

丹 信貴
NOBUTAKA TAN
タン・コンサルティング株式会社
代表取締役
https://remax-now.jp

勉強会やセミナーなど気軽に参加できるイベントがたくさんあり、優しい諸先輩方との繋がりが広がってきました。

佐藤 剛志
TUYOSHI SATO
株式会社マイティ
代表取締役
http://mighty-kobe.co.jp/

活気があり、会員同士で情報交換をしようという姿勢が積極的だと感じます。

稲井 秀年
HIDETOSHI INAI
阪神リビングトラスト株式会社
代表取締役
http://www.hanshinlivingtrust.co.jp/

最近は、業界(全日本不動産協会)の先輩方に仕事の話を気軽に相談することが増えてきました。

宮長 次郎
JIRO MIYANAGA
株式会社ライフクリエイト
代表取締役社長
http://www.l-c.jp/

全日本不動産協会は、他の協会よりも年齢の若い会員が多く活気があり、活動も活発です。

藤之原 伸子
NOBUKO FUJINOHARA
有限会社ハウスワーク
代表取締役
http://www.house-work.co.jp/

兵庫県、近畿圏の同業者の方と築けたネットワークは大きな財産となっています。

三坂 和己
KATSUMI MISAKA
株式会社ケイズホーム
代表取締役
https://www.keishome.co.jp/

開業時は不安なことも多いと思いますが、不動産業の免許申請については事務局でサポートさせていただきます。

事務局




公益社団法人
全日本不動産協会 兵庫県本部

TEL:078-261-0901