HOME > 宅地建物取引士への道! > 不動産学院について

不動産学院について

当学院の概念
公益法人として、不動産業界のために宅地建物取引業の新たな担い手となる人材の教育は重要な課題です。
真のプロを育成するべく、優れた教材の提供と一流の講師陣の解説により、弱点確認・知識補強のできる充実した講座を目指しています。
受験講座
※合格対策総合模試 開催スケジュール表およびカリキュラムはこちら

本試験と同方法で自信をつける模擬テスト+厳選された分野別問題演習
本試験は、実力だけではなかなかクリアできません。本番で戸惑わないよう、本試験と同方法で模擬テストを行います。また、分野ごとに問題を厳選し、徹底して1つの分野を強化する演習回を組み合わせ、総合的な得点力を養います。
充実した指導内容を提供いたします
長年の経験から蓄積したデータをもとに、本試験を想定した模擬試験と厳選された分野別問題演習に加え、要点を絞った理解しやすい解説授業を行います。
(公社)全日本不動産協会員の宅建士育成機関です
公益法人が母体の当学院は、会員の人材育成はもちろん、一般の方々の受講も歓迎いたします。
伝統と実績の全日不動産学院は公益法人である公益社団法人全日本不動産協会が母体です
本学院の母体は、昭和27年に建設省(当時)が認可した業界最古の団体(公社)全日本不動産協会です。設立以来、不動産業界の刷新向上と公共の福祉を目的として今日に至っており、昭和48年には、この(公社)全日本不動産協会を母体とする(公社)不動産保証協会が設立され、苦情の解決、弁済業務、会員の研修を主とした協会活動を行っています。

-お問合せ-

全日本不動産学院兵庫校、または宅地建物取引士試験受験講座に関するお問い合わせは、下記のメールアドレスまでお願いいたします。
gakuin@hyogo.zennichi.or.jp